病み上がり。 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

体調は大体よくなりました。

どこか不調を抱えているのは、もう仕方がない( ̄▽ ̄;)

病み上がりということで目覚めは今一つでした。

昨日、病院で処方してもらった薬も、眠くなりやすいと言われました。

なので、ちょっといつもより頭がボーッとしている感じです。

 

 
それでも何とか動けそうなので、それならば外に出ようということで。

今取り組んでいるものに使う諸々の品を、街の百均へ買いに行きます。

まずは《プロント》 でコーヒータイム。

 

今日も朝から曇りです。

さすがに梅雨ですから、しばらく天気の悪い日が続くよう。

いろいろどうやって生きていけばいいか悩みます。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

今日の体調は

 

Ameba健康部