何ともなかった(笑) | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

起きた時の体温は平熱だったのですが、だんだんと微熱が……

もうそろそろ、病院に行って白黒つけた方がいいかなと思い、町医者に行ってきました。

発熱外来の隔離部屋で診察。

結果として、何ともなかった(笑)

特に検査もせず。

市販薬レベルの風邪薬と、〝お守り〟として頓服薬の咳止めと解熱剤を出してもらって、それで様子見ということで。

様子を見ていて他の症状も出てきたら、また来てくださいと帰されました。

一体、何だったのか……

 

 

特に何もないのなら、そろそろ体を動かしたかったので、チャリンコこいで近所の《ブックオフ》へ行ってきました。

これは道中で撮った『となりのトトロ』的な風景。

元リサイクル屋の店員としては、ほら見たことか!とでも言いたくなる〝騒動〟があったからか、ちょっと店内放送が静かになってましたね(笑)

何事もなかったとは言え、まだ心も体も完全ではないよう。

そそられるものは見つからず。

それならばと、330エンコーナーにあった矢沢永吉さんのCDをごっそり買いました。

最近、矢沢さんの曲を〝出囃子〟に使うプロ野球選手が増えてきて、気になっていたんですよね。

110エンコーナーの本とか、330エンコーナーのCDをよく買います。

あんまりいいものがないという意見もありますけれど、その中から印象に残るものを探すのが、宝探しのようで面白いです。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
 

今日の体調は

 

Ameba健康部