来た! | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

久しぶりの東京競馬場です。
ここ最近は平日の浦和競馬場しか行っていないものですから、東京競馬場の大きさとか、人間の多さに圧倒されています( ̄▽ ̄;)
 
 
Vivitarというメーカー?のトイデジで撮りました。
東京競馬場の直線は長くて、どうやって撮るか悩みます。
第1コーナーの辺りに陣取っていますが、ここから18-300mmレンズでは、最後の直線でのせめぎ合いがやっと撮れるぐらいです。
 
 
芝ならしの人達を、ある競馬雑誌で〝ターフエンジェルス〟なんて呼んでいましたね。
確か、『サラブレ』だったかな?
まだあるんかな?
 
中央競馬の開催では、昼休みと称した空白の時間があることをコロッと忘れていました。
今は暇してます。
暇なのはいつものことか(笑)
バラック小屋的な飲み屋さんは、まだ健在でした。
後から行くとしよう。