#今日の予定は 東京競馬場へ行く。 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

競馬から足を洗って久しいですが、時々、レースの写真を撮りに競馬場へ足を運ぶことはあります。

今日は東京競馬場へ行く予定。

この何年かは競馬場も浦和ばかりでした。

東京競馬場へ行くのは何年ぶりだろう?

多分、2020年代になってからは初めてだと思います。

高校時代は毎週行ってたんだけどなあ……

 

今日は東京競馬場で、東京ジャンプステークスという障害レースの重賞競走があります。

前々から競馬場に行くのは障害レースの重賞競走がある時だけでしたね。

代わりに、中山グランドジャンプや中山大障害といった障害レースのGIレースを見に、中山競馬場にもよく行きました。

とりあえず、今日の第一義は撮影であって、馬券は買っても少しだけ。

 

 

 
まずは《プロント》でコーヒータイム。
家にいても暇なのでね(笑)
 
今日は午前中から芝コースでのレースがあるようです。
なので、早めに競馬場へ行くつもり。
東京ジャンプステークスが終わったら、お酒を飲んで帰る予定でいます。
府中本町駅から競馬場までの通路の下に、競馬の開催日だけやっているバラック小屋みたいな飲み屋が軒を連ねていました。
そこで少しお酒が飲みたなあと。
しばらく東京競馬場に行っていない間にコロナ禍もありましたが、あの類のお店は影響を受けずにまだやっているだろうか?