周りを気にせず続けてる事 無意味ではあるけど | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

周りを気にせず続けてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

周りを気にせず続けていることと言えば、無意味なライフワークと化した転職活動かも知れませんね(笑)

 

 

またハローワークに行ってきました。

何とかでっち上げた応募書類を送り付けるため、紹介状をもらってきました。

朝から応募書類を印刷したり、封筒の宛名書きをしたりして、何だか気持ちがグッタリ_(:3」∠)_

 

ハローワークから郵便局が近いんで、その足で郵便局へ行き、応募書類を送り付けてやりました。

先日の面談でハローワークの相談員さんに今回の応募書類を見せたら、面接してみたいと思わせる内容だと言われました。

まあ、ただ紙の上にそういう語句を並べ立てているだけで、心にも思っていないですけどね(笑)

 

こんなに大変な思いをするなら、前の仕事ももっと早くに見切りをつけておけばよかったのかな……、なんて思ってしまいます。

上司にいろいろと恩義を感じていて、辞めるに辞められなかった部分があったんです( ̄▽ ̄;)

結果として3年以上の実務経験ありという形で応募できる立場にはなれたんですけどね。

そもそも求人がないんだから、それも無意味な話で(´-` )

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村