#今日の予定は | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日もこれから転職活動のサポートを受けている支援センターに行ってきます。

なぜか知らんけど、ハローワークの相談員さんも交えた三者面談をやるらしい。

何を話すんだろう?

とりあえず、1つやってできないことはないという求人を見つけてあります。

応募するために志望動機なども書いたので、それを見てもらって手直しの必要な点をあぶり出してこようと思います。

 

 

 
まずは《プロント》でコーヒータイム。 

コーヒー代も馬鹿にならないけれど、こんな天気の日は俺でも外に出るのが億劫になる……

出かける直前まで家にいると、余計に億劫になってしまうので、早めに出てコーヒータイムというわけです。

 

それにしても、就職活動だったり、転職活動だったりというのは理不尽なものですね。

志望動機なんて、近いからとか、金のために決まってるじゃないか(笑)

それを正直に言うと不採用。

あーだこーだと着飾って、思ってもいない嘘八百を書かなきゃいけないんだから、嫌なものです。

早くこの生活から抜け出したい( ̄▽ ̄;)

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村