#思い立ったら即行動派 ジャンク品のSONYデジカメ | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

思い立ったら即行動派

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

前に東所沢の《ハードオフ》へ行った時、ちょっと高かったけれどジャンク品のデジカメがあったなあと。

昨日それを思い出し、思い立ったが吉日とばかりに、買いに行ってきました。

今は古いデジカメが流行っているよう。

売れてしまっているかも知れませんが、その時はその時ということで。



行ってみたら、まだありました。
迷わず購入( ´罒`)

4,400エンと、ジャンク品にしては少し高いですけどね。

記録メディアはメモリースティック。

これは今でも手に入るので、問題なし。


DSC-V1というこのカメラ。

2003年に発売されたそうで、カール・ツァイスのレンズがついています。

デジカメ普及期のカメラにカール・ツァイスですから、新品価格はなかなかのもの。

110,000エンΣ(゚д゚;)

ジャンク品でも少し値が張るのも、納得かな(笑)

 

 

自宅からの風景を撮ってみました。

なるほど、こんな感じらしい。

撮って出し画像だけれど、少し歪みが出ているかな……

明日の外出の際に、いろいろと試運転をしてみようと思います。