#今日の天気は コーヒータイム | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はいい天気ですよ( *・ω・)ノ

せっかくなので出かけようと思いつつも、何だか心がズッシリ重い。

そういう時に家にこもると、余計に悪いことになるので、思い切って外に出ました。

 

 
まずは《プロント》でコーヒータイム。
やー、外に出てみるものですね。
例の昔馴染みの店員さんが、珍しく朝からいました。
今日のこのタイミングでいてくれたら、特に最高なんだよなあ……、という感じだったので、神ってる。
積もる話もあるし、もう少しゆっくりしていこう。
 
今日はこれから元加治駅の鉄橋の所まで行こうと思っています。
何度も行こう行こうと思っていたけれど、体調や天候の問題から行けなかった……
平日なので地下鉄線からの直通列車は飯能の方までは来ないけれど、検査に入る車両の回送列車はあるかも知れません。
場合によっては、こっちの方が珍しいケースも。
このブログの作品ポートフォリオもすぐ出せるのが鉄道写真ばかりで、すっかり鉄道写真家になってしまいました( ̄▽ ̄;)