晴れ | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

ここしばらく、所沢は雨続きでした。

まさに、権藤権藤雨権藤。

ついに今日、晴れました。

やっぱり人間はお日様の光を浴びないとダメですね。


本当はこういう時こそ新緑の狭山湖へ!という思いもあるのですが、明日の朝が早いので、航空公園で我慢。

実は先週から足の古傷の具合も思わしくなく、やっと痛みが治まった感じで。

高校時代に校舎の2階から落っこちてひどい捻挫をしてしまい、その時に靭帯が切れてしまったんですよね。



まずは《プロント》でティータイム。
旅の前にちょっとだけ昔馴染みの店員さんに会っておきたかったんですけどね。
おらんかった( ̄▽ ̄;)
お茶代だって馬鹿にならんのだが……