やめられない無駄遣い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



去年の自分への誕プレで買ったCanonの30Dです。
先日、いつも拝見させていただいているブログに、同じCanonのD30というカメラについて書かれていました。
うっかり30Dと思い込んでいろいろ思い出話などコメントしてしまったんですけど、これは失礼しましたという話で( ̄▽ ̄;)

その後になって、D30といういかにもNikonな名前のこのカメラが気になってきました。
デジタル一眼レフでも、だいぶ古いもののよう。
画素数もコンデジのようなレベルでした。
物は試しに楽天市場で在庫があるか見てみたところ、1個だけありました!
中古カメラは本体だけ買う場合、税別価格で1万エンまでという自分なりのルールがあります。
唯一あったそのD30は、その条件にも合っていました。
今年の上半期はジャンク品以外の機材を買わないと決めていましたが、今、心が揺らいでいます(笑)
今年の自分への誕プレは、このカメラになってしまうのか!?
もう少し悩ませてください( ̄▽ ̄;)