一攫千金には興味がない。 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


詳細は差し控えますが、10年ほど前に1度だけ、それまで持ったこともないような結構な額のお金を手に入れたことがあります。
サラリーマンの年収には満たないけれど、ポン!ともらうことはまずないような金額。
そのお金を元手に、貴重な経験がたくさんできました。
ただ、金銭感覚が大きく狂ったのもまた事実。
10年経った今でも修正するのに苦しんでいます。
そんなわけで、一攫千金というものには全く興味がありません。
お金は確かに欲しいけれど、身の丈に合った金額でいいやと思うようになりました。
誰か優しい人が、100万エンあげるよ!と言ってきたとしても、必要な時に必要な金額を分割でくださいと言うかも(笑)

PENTAX Optio E80

狭山湖行ってきました。
風が強かったので、あんまり写真も撮らずに帰ってきました。
今日は消防署の人が水難救助の訓練やってました。
寒そうでしたね( ̄▽ ̄;)