いまだオナカ痛し。  梅を修理に出した。修理っつーかキャブ清掃。やはり少しつまってたそうな。これでアイドリングは安定。 4500円也。


後は吸い込み系のエアクリエレメントがない(!)ので注文。前ブレーキシューも注文。それと今回発覚でだしの悪さはガソリンが来てない、そこにつまりがあるやも、とのこと。様子をみてあんまりなら手を入れなくては。


しばらくリザーブにして走るように(こっちだと通りがいい)。しかしこれっていいのか?疑問。


後やりたいこと ウインカーブザー取り外し。ブレーキ、クラッチレバー調整確認(微調整は済)。右後ろネジ緩み改善。前ブレーキシュー交換

オナカいたーい! 前にやった急性胃炎ぽい痛みでびびりまくり。盲腸かも!?てなかんじ。だいぶ落ち着いてその類の可能性は薄まったがまだ痛い。残るは腹筋筋肉痛か(思い当たるフシナシ)、かオナカ冷やしたか。こっちは思い当たるものがあるがそんなバカな、ってやつなのであえて書かず。治っていただきたい。イテテ。


・・しっかしオナカ痛くてバスケ休んで、オナカ痛いので飲む、食うを控えるとなるとこの街なーんもすることねえ。明日もこんなだったらつらいので大人しくし大事にしよう。


あまりにもやることないのでマエケンの指導のもと(ビデオ)チューチューの振り付け覚える。踊るのってやっぱたのしーね。一人だとむなしーけど。やばいこのままだとラブレボリューションまで覚えそうな勢い。

11月に買いたいもの ヘルメット でっかいリュック バイクのパーツ数点 


11月に食べたいもの カツカレー パーコーメン モツ煮定食 ハタハタ キャベツ鍋


11月にやりたいこと 新しい○○探し ○○返却せまる 温泉行く IKEA行く でかいツタヤでCD探し(現在四点) でかい本屋で写真集立ち読み(夜景と首都高のやつ) とりあえず一回鍋(本腰入れるのは12月!) 料金表改定 梅の前ブレーキ交換 


てかんじ。

備忘録。梅の改造、調整。ガレエヂ大和田にて。ハンドル交換、クラッチ、アクセル調整、リアブレーキシュー交換、チェーン調整、他車種ダブルシート加工装着、プラグ清掃、その都度各部洗浄、ネジ増し締め、等。


自分で。シート位置微調整、シート微修正、エアクリーナー洗浄、右サイドカバーゴム代用、サイドスタンド増し締め、タンデムバー的なもの探し、ヘルメットホルダー周り汚れ落とし、走りこみ。


次回 ブレーキレバー交換、フロントブレーキシュー交換、洗浄、調整、キャブチェック、バッテリー周り洗浄、ウインカーブザー取り外し、他。


雨のため作業が捗らぬ事も屡の青空工房。雨男だからやむをえぢ。それもまたたのし。


O型の取説みたいな本を読んでみたら思いのほか当たっててびっくりしました。ほっとけ!って感じです。つい買うとこでした。他の血液見てないんでなんともいえんですが大体のO型は納得するんじゃないでしょーかね。ちっちゃい頃からひとにいわれてきたことが書いてありました。楽するために全力を尽くすとかね。で、自分の考えるO型の特徴はひとのカマかけにひっかからないがあると思います。わかっちゃうんですよね、昔から。


桃ちゃんから改名して梅ちゃんになったワガバイクで無駄に走り回って遠い本屋に行っちまいました。乗ってみてアヤシイとこもわかってきた。バイクのおっ師匠さんに相談しよう。

しばらくご無沙汰しておりました。その間にウチは生活する環境がちょと変わりやっとその辺日記に認めとこうか、ってな感じになりました。


車、バイクを変えました。家族の軽を乗ってたんですが男の子だもの、自分の車が欲しいわあって思ってた時に知人が譲ってくれる事になりまして。で軽を処分し名義変更してお金関係もクリアして車は終了。そしたらバイク、400乗ってたんですが維持費の少ない、近所に楽に乗れてチョイ遠くにもいけるてことで125ccに。400は惚れに惚れてて一生乗ろうと決めてたんですが乗る回数も減ってきててかわいそうじゃないかとも思えて好きだから別れるて的ことになりました。○イク王呼んですったもんだして結局売って次のバイク探して見つけて見に行って。現状引渡しにしたためキャラバン?でかい車借りてのってって積んで帰ってきて。疲れすぎて珍しく寝込みました。


こんな日々でした。体調がよくなってもう少しいろいろ落ち着いたらまた書きます。 因みに名前は碧さんと桃ちゃんです。

キサラギを観る。演者ってえのはストーリーという名の平均台みたいな道を歩いてゴールまで行くようなもんだと思った。ある人は落ちる前に走り抜ける、ある人はフラフラせずに歩ききる、ある人は立つこともままならない。


今回役者さんはみなそれぞれにバランスを取りながら歩いてっててたと思いますよ。カガワさんはこの例えで言うとバランス感覚がすばらし。


そのストーリーですが今回は練れてるという評判でしたが、むー、そのせいなのか先が読めると。CDケースがばら撒かれて、でCDが出てくるたびにああ、これはコレにいれるのね。て感じで。だからのこりはこのケースに入るに決まってる、みたいな。ツッコむところはあるけれど一応、一応筋は通ってるので良、かというところでしょうか。観た後ヨソサマの感想を見るようにしてますが木曜組曲に似てる、最後のシシドサンは蛇足か、の意見に賛成。

色々生活の変化がありまして、可能な限り楽しく、ビンボー臭くなく節約していこうと思います。決意の程を日記にシルス。併せて新しく決めたマイルールも。


服はネットで。(めんどくさい。あと無駄に動いてやっぱ買わない、欲しいものがないを防ぐ)


缶コーヒー絶ち(マイルールです)


筋トレ 可能な限り毎日 腕立て腹筋背筋 やりだした理由はあまりにもアホなので言わない。しかしその理由を胸に続けるのサ(マイルール)


近くはチャリで移動。ちかく、つーか結構遠くまで


いままでお金を注いできたもの、趣味をひとつ削る。無駄を見つける 生活がつまんなくならないように他のものに力をいれる、という感じで まだ決まってない。なにをやめようか・・


とりあえずこんな感じで。あ、外で酒を飲むのも控えようと思います。