「懸賞なび」9月号の達人さんは香川県のみんみんさん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月22日は懸賞専門情報誌

「懸賞なび」の発売日です!
 

 

9月号の

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」
の 達人さんは

香川県のみんみんさんキラキラ

マックのチキンナゲット1年分をお誕生日の日にゲットプレゼント
また
懸賞のオープンチャットに参加してから

「その場で当たる懸賞」の当選数が

劇的に増えたといいますキラキラ

 

オープンチャットもいろいろありますが

みんみんさん曰く

管理人さんがしっかりしたチャットがおススメ

 

例えば、勧誘するようなリンクを貼る書き込みを

すぐ削除するなど

パトロールが徹底しているといいます。

 

そして、あの!! 金ちゃんヌードルで

現金1万円を5回も当てています!

 

現金と言えば・・・

9月号の「懸賞なび」で金券夏祭り花火

115人に当たりますお年玉

ぜひ、応募してくださいね~ダッシュ

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 

下矢印 こちらも募集していますお願い

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!
 

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!