丸美屋 春のふりかけキャンペーン抽選会に行ってきました~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

6月13日(木)

抽選会に行ってきました!

恒例の豪華懸賞で、前年以上の応募数でした

賞品は 現金50万円 と 豪華家電セット各10名

 

豪華家電セットの抽選で

石川県七尾市の85歳の女性が当選し、温かいムードにラブラブ

また

愛知県の16歳の女性の当選にどよめいたり

 

抽選会の詳細レポートは後日に致しますので

楽しみにしていてくださいね

 

丸美屋さんの本社から西荻窪駅に向かう途中

おしゃれなカフェを発見目

 

なび編集部のぴろりさんとティータイム


私はほうじ茶ラテ、ぴろりさんはアイスコーヒー

おいしゅうございましたコーヒー

Saten

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!