さくらんぼ狩りバスツアー楽しんできました~ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

6月11日(火)

「美食の会」のメンバー4人で

さくらんぼ狩りバスツアーを楽しんできましたチョキ


日帰りなのにこんなに盛りだくさんのスケジュール

 

ガイドさんの「きのこ狩りを先にしましょう!」とのことで

バスを降りたら5秒のテーブルで一人一株を自分で狩る?

てな きのこ狩り 爆  笑


そして昼食下矢印 群馬県とくれば、うどんも美味しいですよね

ちらし寿司も美味しかったです

 

そしてメインイベントのさくらんぼ食べ放題30分

 

4種のさくらんぼがあるのですが

「佐藤錦」に人気が集中するから? 品種は告げられず

 

見た目がどれも同じでしたが食べてみると

「絶対、これが佐藤錦!」という木があり

甘―い!

 

昨年の猛暑のせいで

今年はさくらんぼの「双子化」が問題になっていますが

 

「さくらんぼに💛のマーク」のものもありました!

 

この後、ゆばすくい体験もあり、ゆばをたくさんいただきました

 

定番の? お買い物タイムは

道の駅「川場田プラザ」40分間

KAWABA CHEESE も有名です

 

ヨーグルトは、所ジョージさんも絶賛 らしっすグッ

 

道の駅の中でも日本一の売り上げだとかびっくり

ステキな道の駅ですキラキラ(2回目)

 

雄大な景色と新鮮な空気は最高のプレゼント


次回の会はどこかな~
 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!