めぐめぐ。さん開催の「うさぎでも分かる懸賞教室」にゲスト出演しました~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

12月17日(日)午前10:00~

うさぎでも分かる懸賞教室Premium

のオンライン懸賞講座に

ゲスト出演させていただきましたチョキ
 

オンライン上ですが、合計6名のケーマーさんと

懸賞談義で盛り上がりましたキラキラ

(チト、私・・・しゃべりすぎたかな??)

 

2024年に次期の

生徒さんを募集するようですので、ご興味のなる方

はどうでしょうか?
 

めぐめぐ。さん

相変わらず、当てまくっています目

 

さて、本日

12月22日(金)午後2:00~

懸賞なびちゃんねる」に出演します!

 

私も福がくるような
視聴者プレゼントをご用意
いたしますので

楽しみにしていてくださいね~キラキラ

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

下矢印下矢印インフォメーション 下矢印下矢印

 

「懸賞攻略本」発売中

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!