「懸賞なび」2月号の達人は岡山県のルリ色の涙さん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月22日は「懸賞なび」の発売日です!

令和6年 月号の達人さん は

ハガキ応募ひと筋30年のルリ色の涙さんです!

宝塚歌劇の大ファンで「加美乃素本舗」の宝塚キャンペーンは

はずしたことがないとのことラブ

当選、自腹を含め70回は楽しんでいるそうですよびっくり
 

取材後も ガバちゃん効果 なる

当選が続いていますラブラブ

 

今月号は

先月のクリスマスプレゼント号に続き

ビッグプレゼントがもりだくさんの

門松新春特別ペプレゼント号ですお年玉
 

いろーーーんな豪華プレゼントがありますので

どしどし応募してくださいね~グッ

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★ 

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!