「懸賞なび」7月号の達人はユーチューブで当てテクを発信しています! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

発売中の懸賞なび7月号」の達人さんは
懸賞ユーチューバーとしても有名な ゆきんこ さんです!!
懸賞歴約8年で当選実績500万円相当キラキラ
取材後もすぐに現金1万円をゲットしていましたウインク
 
 
お若いのによく懸賞を勉強している努力の人でもあります!
我が家の本棚とゆきんこさんの本棚下矢印全く同じびっくり
 
7月号の「懸賞なび」そして「ゆきんこさんのユーチューブ」
併せてチェックしてみてくださいねウインク
 
ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

左「懸賞達人が教える当てるコメント集

懸賞当てるコツ&裏ワザ1哉00 vol.4

みなさんの懸賞ライフにお役立ていただきたく

9月28日発売ですグッ