かわいいラッピングポスト発見! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

郵便創業120年なんですね
こんなかわいいラッピングポストを発見しました
このポストに投函したら当たりそうな、気がしちゃうピンクハート
 
 
郵便創業120年関連の切手も発売していますね。
切手タイムズ
ステキだったり珍しかったりの切手オンパレードで面白いですよウインク
 
因みに こちらのポストは大崎駅下車
大崎ウィズタワー入口に設置されていました~
 
星 星星星星星

左「懸賞達人が教える当てるコメント集

懸賞当てるコツ&裏ワザ1哉00 vol.4

みなさんの懸賞ライフにお役立ていただきたく

9月28日発売ですグッ