お金が貯まる情報いろいろ! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

連日、新型コロナニュースで不安な毎日ですが

みなさん、お元気ですか?

ブログも大変ご無沙汰してしまって・・・

本当に申し訳ありません。

 

世界中が新型コロナウィルスに振り回され

世界経済はリーマンショック時より

大幅に悪化すると言われています。

今以上にお金の大切さを感じる ”これから” になりそうです。

 

そのせいかダウンなタイトルの雑誌がたくさん登場しています。
両誌は私も登場していますが、他ページを

この期間にじっくり時間をかけてチェックしたいと思いますメラメラ
 

手取り10万円台でもお金がみるみる貯まる本」 LDK 晋遊舎ムック
 

金持ち体質になる朝夜の1分習慣」 PHPくらしラク~る♪

 

昨日、同じマンションのHさんと久々に遭遇し

私の顔を見るなり、袋から何かを取り出そうとしました

何かいただけるのかしら・・・

「えっ、そんな、いーですよ~」

という言葉より先に見せてくれたのが

 

ダウンPHPくらしラク~る♪

Hさんが懸賞好きがどうかは確認しませんでしたが

偶然、本屋さんで見つけたそうです。

正直私も表紙に名前が出ていてびっくり照れ
よかったら

お近くのコンビニやスーパーのレジ前のマガジンラックを

覗いてみてくださいね。

 

● すごいカードインタビュー受けました

https://sugoi-card.com/special/gabachan

● All About マネー 、

「お金持ちになるための365日」
懸賞名人ガバちゃんが語る!懸賞の楽しみ方

応募のチェック方法確認できますよグッ

 

PS. 医療に携わる皆様

戦場で大変な時間を過ごされていることと思います。

そして今日、ニュースで有名シェフのみなさんが

戦士のみなさんに美味しいお弁当を届けるという

スマイルフードプロジェクト」を知り、感動しました。

医療従事者のみなさま、本当に本当にありがとうございます。