自宅待機の土日は、週刊朝日,クロラン,すごいカードをチェック&トライ! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

不要不急の外出は避けてください!

の今、いかがお過ごしでしょうか?

 

テレビで「そんなときこそ読書!」と言っていました。

今、発売中の「週刊朝日」↓ に懸賞特集あり(私ですニコニコ

 

 表紙はジャニーズWEST

 

 

そして毎月ご紹介しています「クロラン

クロスワードを解いて、脳活はいかがでしょうか?

いつもながらに豪華なプレゼントばかりですプレゼント

 

そして、笑える? 私のコラム・・・今号は「トイレットペーパー」の巻

正直、恥ずかしすぎる内容ですが、こんな私・・・なんです(汗)

 

↑ だから小さい・・・・

 

すごいカードでもインタビュー受けました

コーヒーブレイクにチェックしてみてくださいね。

https://sugoi-card.com/special/gabachan

(注)ブログの写真と今の私の! も要チェック!

人間とは・・・老いるものです(汗)

 

取材には2人のイケメンが来訪チョキ

 

ではでは またね~OK

 

●●●●●●●●●●●●●●

懸賞達人さん募集中

懸賞専門雑誌「懸賞なび

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」

の取材を受けてくださる方を募集しております。

 

男性・女性 自薦他薦問いません。

これまでに、トータル100万円相当以上の当選実績のある方

 

ご連絡の際は

ご自慢の当選品と当てるテクニック各3つほど

ブログやインスタなどSNSのアカウント

 

も教えていただけると嬉しいです。
 

取材時間は約2時間程度

 

ご連絡・お問い合わせは

「懸賞なび」編集部 橋本(ぴろり)さんまで

電話:03-5292-7723

navi@byakuya-net.co.jp

(件名 「ガバちゃんの達人募集」係 としてください)

ご連絡お待ちしておりますウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.3」

(1300円+税)

好評発売中