TOHOシネマズギフトカード当選! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

1月は低迷の当選実績でしたが、2月はポコポコ届いておりますウインク

昨日は、伊藤ハムさんから映画のギフトカード4000円相当

インターホンで「簡易書留です!」と

いつもの20代後半? の郵便配達の僕。

 

私は「今日はバレンタインデー〜!」と

当選品を受け取ると同時にチョコをプレゼントチョコ

「いやー、僕、こういうの全くご縁がないんです〜」

と照れていましたが・・・。

 

勘違い・・・して・・・ないよね??

ちゃっかりな私のニコニコ顔は書留郵便の当選だから~!