エビスビール記念館ツアーパーティー当選! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

2月9日(土)

小田急OXさんとサッポロビールタイアップのキャンペーンで

15組30名当選の

エビスビール記念館ツアーパーティーへ!

記念館はインスタ映えするオブジェのオンパレードチュー

例えばエントランスには☟

エビスビール缶でできた巨大なエビス缶

この中の1缶に鯛を2匹ゲットしているエビス様がある

というので探しましたよ~💛

中央の缶です。

金運アップになるとのこと

皆様にも金運アップをお福分け〜ウインク

 

そして記念館ツアー☟

明治23年、日本初のビール☟

現在の価格で、1本約3000円〜4000円!

庶民の私、平成に生きててよかったー笑い泣き

 

ツアーガイドさんの説明はホントお上手💛

ビールの美味しい注ぎ方、黄金比も教えて頂き

2月26日発売のエビスプレミアムエールの試飲もできました生ビール

楽しかったです💛 ありがとうございました。

 

記念館ツアーが終わるとお楽しみのパーティーは場所を替えて

エビス駅近くの恵比寿BAR

ビールの他のアルコールもソフトドリンクも飲み放題生ビール赤ワインジュース

私たちのお隣の席の母娘さんたちもケーマーさんで大盛り上がり💛

おしゃれなお母さんが

「ガバちゃんの本をいつもお風呂に入りながら読んでは

娘に『ここがよかった』と教えている」「とってもためになる!」

懸賞歴も浅いのにもう100万円超えとかびっくり

著者冥利につきるありがたきお言葉を頂戴しました!!


今年中に「懸賞なび」の達人さんコーナーに登場していただきますので

お楽しみに〜

 

因みに

片道書簡→さんも宣伝してくださってました(嬉)

 

さて、次は懸賞でどんな楽しいことがあるかな~💛
 

小田急OX様、サッポロビール様

ありがとうございました。