伊藤園で歌舞伎ゲット | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 今日は伊藤園とスーパーがタイアップの懸賞の歌舞伎を楽しんできたました 歌舞伎座のキャパシティーは1800人。昼の部は貸切です まー、顔見知りの達人がたーくさんいました
 座席は抽選で、私たちは前から7列目で絶好ポジションキャー
15440683.jpg
 また、歌舞伎座そして伊藤園さんということなのでしょうか? 花柳界のキレイどころによるお抹茶もふるまわれました本物のの日本髪ですよ~ad5738a7.jpg

お茶席は混雑するので、入場すぐをおススメします!
せっかく並んでも結局ダメだった人も多いようですよ
(次回の参考に)

 開演までたーぷり時間があるので、歌舞伎座内のお土産屋さんを散策。
試食があまりにおいしかったので無添加の佃煮をゲット
 店員さんもこんなに気さく~

 そして11:00→16:00まで「義経千本桜」、昼食(お弁当)、「貴撰(きせん)」、「極付 幡随長兵衛(ばんずいちょうべえ)」という日本の一流の舞台を堪能
 また、歌舞伎初心者の方はイヤホンガイドをおススメします。舞台が何倍にも楽しいものになりますよ

 さて、ご存知、話題の海老蔵さまは伊藤園のCMに起用されていますが、父親の団十郎さん、海老蔵さんは別の意味でも時の人。2人の登場で会場もミーハー的なざわめきがプラスされていたのは確かです

 また、舞台中「おーいお茶~」「伊藤園さんの貸切だからってえ~」「お茶は濃い味の方が」とセリフの中に盛り込むなど、スポンサー様へのリップ(セリフ)サービスもあり、会場の笑いを誘っておりました

 懸賞は4月30日当日消印有効で、5月3日に当選の到着。そして鑑賞が5月11日。ネットオークションを避けるためでしょうか? 日にちがないですね~。
 
       
                いつもありがとう

                 ↓ ↓
         人気blogランキング

ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集白夜書房 好評発売中!!