JAM THE WORLD に生出演しまーす! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 4月22日(水)のJ-WAVE「JAM THE WORLD」午後8:00~の司会は八塩圭子さん。レポーターは服部好伸さん。
 実は22日のゲストは、このガバです(((( ;゚д゚))) もちろんテーマは”懸賞”。

 ゲスト出演の連絡があったときは、「ジャーナリスティックお堅い番組に、ガバなんかでいいの~」と思ったわけで・・・。
 それに、先週、今週はラジオの聴取率を調査するスペシャルウィークという非常に大事な週でありまして、それもライブ

 強制はしませんがお時間のご都合つくようでしたら、聴いてみてください。ガチガチに緊張しているか、リラックスしているか。

 過去の経験から言うと、インテリジェンスで美人な女性の前だと緊張する傾向があるガバです。
 八塩圭子さん・・・。当然ですが緊張するカテゴリーに属します。
 それに挑むガバを褒めて~(*´Д`*)

 ランキングにクリックしていただけると嬉しいです 
           ↓ ↓
         人気blogランキング


               にほんブログ村 懸賞・プレゼン(新しく参加しました~