めざましテレビに登場! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

<テレビ放送のお知らせ>
 6月24日(水)(7:15分頃~)フジテレビ「めざましテレビ」のココ調のコーナーで懸賞を取り上げます
 今、若い世代にも懸賞がブーム 今回は女子大生、高校生(2人ともこれからどこかで発見するかも)が登場です
 そしてセットのようななびの広報担当の「ぴろり嬢」とガバもちょこっと登場させてもらってまーす
 レポーターの坂本嬢も、めざましテレビの基本である「かわい~」ははずしていませんでした

 ただし、大きなニュースが入ったら、放送が変更になることもあるのでお許しくださーい

講演会のお知らせ①>
愛知県名古屋市 東海高校・中学にて
6月27日(土曜日) ガバの懸賞
講座 第二部(12:30~14:00)
詳しくは「サタプロのHP」で!http://www.satprogram.net/index.html 

講演会のお知らせ②>
東京都 御茶ノ水 スター研修センター御茶ノ水にて
9月12日(土曜日)ジャンル別★ガバちゃん流・懸賞攻略法(13:00~15:00)

こちらは会費が必要となりますが、抽選でそれ以上のプレゼント大放出予定。
詳細は7月下旬頃にまたアップしますね~。お楽しみに~主催・懸賞天国

ランキングに登録しています。ポッチ宜しくお願いします。
          ↓ ↓
      人気blogランキング


  にほんブログ村 懸賞・プレゼン(新しく参加しました~