明日は香港~ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

さて、今日は達人さんの取材に神奈川に行ってきましたー!このブログにもカキコしてくれているえびたっくさんです!

で、随分前になりますが、このえびたっくさんが、「横浜のサーカス会場で、某達人に遭遇し、興奮して思わず声を掛けてしまった」というメッセージを入れてくれたんですけど、覚えてますかねえ?

で、本日、今度はタカコさんから、「3月13日(月)夕方6時半ごろに朝日のJチャンネルの「奥様鑑定団」に、以前「プレゼントFAN」で拝見した、某懸賞達人の方が出演されてるではありませんか。」
と言う書き込みがありました。そう、どちらも同じ懸賞達人さんなんですねー。

そして明日! なんと、やはりこの方とガバは同じ懸賞に当選して香港旅行に出発するんですねー。上記の件、伝えておきますね
いつものようにハッハッハッと、闊達に笑うことでしょう
ということで、明日18日~21日まで留守にさせていただくことになります。
お許し下さいませ! ただ、その間もこれまでテレビのお仕事でお会いしたタレントさんとのエピソードを書き込んでいきますので、ご興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいねー!

それでは、たくさん香港楽しんできまーす!

また、参考までに・・・・

■奥様鑑定団募集中のようです

鑑定団に参加したい奥様方募集しています。お友達やご近所の方をお誘い合わせの上、はがきに代表者の氏名、住所、電話番号、年齢を書いて下記の宛先までお送りください。
〒106-8001 東京都港区六本木6-9-1 テレビ朝日
スーパーJチャンネル「奥様鑑定団」参加係