ご心配おかけしましたが吐血は大丈夫そうです

ただ、5/26の早朝に吐血してから💩が出なくなってしまったテディ🧸

吐血の影響なのか、薬の影響なのか、ご飯を完全にいきなりおじやへ切り替えたからなのか、その全てなのか・・・

今朝、私が仕事に出かけるまで全く排便なし💩

吐血しなくなったのは良かったのですが排便がない💩

妻と「約4日間、排便がないのはまずいよね」と話して私は仕事へ🚘

 

一方、ベル🔔は6/2に避妊手術を行う事になっているので予備検診の為、妻とベル🔔は動物病院へ🚘

ベル🔔・・・採血結果は異状なし、約6カ月で2.35㎏

気になる事として異常に水を飲む

毎日1日200~300mlは飲みます
(テディ🧸もそんなに飲みません)

体重からすると100ml、多くて200ml

尿検査や腎機能等も診てもらいましたが異常なし

ストレスが原因らしい・・・

テディ🧸によく追い回されることくらいしか思い浮かばない🤔

とりあえず、予定通り6/2にベル🔔は避妊手術を受けることが決まりました

 

妻とベル🔔が帰宅するとテディ🧸のトイレに💩✨が!

今日の午前中にも💩しないようなら立て続けにテディ🧸も動物病院へと考えていましたが、妻からLINEで「💩したよ!!」と

 

私は業務中でしたがテディ🧸の💩の知らせで喜んでしまいました😅

私も妻も「💩」で喜ぶとは思いませんでした😅😅

だって「💩」ですもんね・・・