5/21(日)

福島県郡山市のイベントに行きました。

この日は暑くて特に写メ撮れず💦

ベル🔔用のハーネスとオヤツを買いました。


いつもお世話になっているカメラマンさんのブースで写真撮影📷

テディ🧸

ベル🔔

お座り出来なかったね💧

テディ🧸&ベル🔔


5/22(月)

テディ🧸が早朝に嘔吐

嘔吐物は胃酸でしたが、よく見ると少し血が混ざっていました。

郡山のイベントに行った際に暑かったからかねと様子を見る事にしました。

その後は嘔吐もなく安心していましたが…


5/26(金)

テディ🧸がまたも早朝に嘔吐

が、今回は明らかに嘔吐物が血で真っ赤に…

吐瀉物を写メに収めて、その日のうちに動物病院へ🏥

採血は癌も含めて異常なし

とりあえず止血剤の注射💉

薬はニューキノロン系の抗生剤、対血管薬剤、H2ブロッカー5日分の処方で経過観察となりました。

食事は鶏胸肉、ご飯、野菜煮を卵でとじたおじや🥣に変更


幸い今のところ嘔吐もなく食欲はいつも通りの食いしん坊ですが、様子は何となくおかしい…

今日と明日はお出かけを予定しておりましたが中止❗️


朝はテディ🧸とベル🔔でガウガウ走り回っていたので、気分を変えていつもじゃない公園へ


暑かったので短時間で撤収💨


帰りは冷たい飲み物とチュロスを購入

テディ🧸はまた吐瀉物に血が混ざるようなら内視鏡検査

早く元気にな〜れ‼️