タンパク質なのか?www | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
先日の釣りはこんな感じで。。



すべて天ぷらになりました~爆笑



自分達で釣った魚は



やっぱり、美味しいみたいで

どんどん食べて





あっという間に
なくなってしまいましたとさ爆笑







タンパク質…沢山とれたかしら?www




昨日は糖化しない方が
いいよぉ~なんて
内容だったけど…





付け加えて
糖質カットはまた違う話になるんよガーン







脳にはぶどう糖も必要な栄養源キョロキョロ





じゃから、ぶどう糖も
糖質から作られるので 
多少は必要になって
くるんじゃそーな無気力





ただ、糖に限らず
何でもだと思うけども…





何々しすぎ!
とりすぎ!
やりすぎ!
などなど、
〇〇すぎって事がよくないん
かもだよねガーン








てな事で
良いところで止める。




適当なところでラブ


って事が大切みたいじゃわ





今日は少し短いけど。。。?

あ!今日も?か?




この辺で〜ニヤリ



また明日会おうね〜チュー


GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話084-976-3526

営業時間9:30〜18:00


友だち追加">LINE予約はこちらから