超大球ってキャベツ知ってた? | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
びっくりしたぁ〜笑い泣き


お客様から貰ったキャベツ!


座布団みたいに大きくて笑っちゃいましたウインク



名前は超大球って言う品種の
キャベツです。


初め私は
畑で収穫時期を間違えた
キャベツかと思ってました笑い泣き



そしたら違ってて
こんな品種のキャベツだそうです





春キャベツみたいに柔らかくて
甘みがあるそうですウインク




嬉しいですよねえラブ
貰ったお野菜美味しいんですよ〜
本当に感謝ですおねがい



キャベツは食物繊維なので
食事前に酢キャベツとかにして


食べると
急な血糖値の上昇を防いで
血糖値スパイクを起こしにくくなるよニコニコ



そうすると食事後に甘い物を
欲しくなったりしにくくなって
糖尿病予防になるよぉウインク



さてさて昨日の続き




これねラブ

これは


まず適当に三つ編みを4つつくるよ

その次は


1.2の順番で交差してとめる。
↓↓↓
その後また残った毛束を図のように
1.2の順番でとめると

でかき上がりですよぉラブ

これなら浴衣でもいけそうですよぉ〜照れ


ぜひやってみてね爆笑


GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話

084-976-3526

営業時間

9:30〜18:00

友だち追加">LINE予約はこちらから。