梅雨の不調を乗り切ろう〜 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
洗濯物が乾きませんねぇ〜


梅雨時期はいつもの事じゃねぇ〜



洗濯物もうまくいかないけれど…


身体もそれなりに不調が
でたりするんよねガーン



お家の中が湿気でジメジメして
カビがわきやすく
なるように。。。



身体の中でもカビ菌が増えやすく
なるんだって



その為に
喘息が出やすくなったりするんよね



もちろん!気圧の変化も
一緒に影響してるけど




身体は無数の菌で守られている



だから菌のバランスが
大切なんだってキョロキョロ




なのに湿気でカビ菌が増えると
身体の不調が起こりやすくなるって
理由らしい。。。




しかも、カビ菌はお砂糖が大好き❤


普段から甘い物を
沢山食べ過ぎている方は




カビ菌が喜びすぎてしまうので



体の不調の原因になるみたいだよーえーん




なので、なるべく体を温めて
カビ菌の繁殖を防ごうね~ニヤリ



今日はまた仕事の合間に
少しセットやってみたよ~





どうかな?


説明は
また明日させてね〜ウインク



GABA美容室


広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話

084-976-3526

営業時間

9:30〜18:00

友だち追加">LINE予約はこちらから