毎日、髪は伸びるのよねぇ〜 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

グランドで野球の見守りをしていたら


あらあら?



どうしたのかしら?



迷子がやってきて



バッタ君?




Googleカメラで調べてみたら。。


クツワムシの子供らしい。。





秋に大人になったら





「スィーチョン」と鳴くとの事






小さい時は可愛いけど







大きくなると胴体が大きくなって

羽が生えてくるみたい。







やっぱり日々成長するんよね〜照れ照れ





よくお客様も


『髪が伸びんかったらええのに〜』


と言われます。




私:『なんで〜?』




お客様:『だってすぐ白髪がでるじゃん💦』




私:『確かにそーですよね💦』


 



髪が伸びなくなるようにはできないけど。





伸びた白髪があまり

目立たなくなる

カラーの方法もありますウインク





人それぞれの生活

スタイルに合わせて

カラーを決めていくのも

おすすめですよウインク





季節的に夏場は

数ミリ伸びるのが早くなるんですよねびっくり






特に襟足の方〜💦




勿論!個人差はあります照れ





残念なような

残念じゃないような。。キョロキョロ






暑さも重なって

髪を早く切りたくなったり

白髪が気になったり

すると思うので



ストレスがたまる前に



綺麗にしに行けたらいいですよね照れ






    

GABA美容室

広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話
084-976-3526

営業時間
9:30〜18:00