ナチュラルがいい?それともたまには演じてみる? | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室


美と健康を中心に

髪の毛とインナーケアに注目した


あるようでなかった美容室


GABA美容室です


先日見ていたテレビの

話なんですけどね。。。


皆さん

宮沢りえさんはご存知ですか?




14歳でデビューして現在のお姿が

こちら


51歳になられたとか。



とっても自然体ですっごく素敵で

私はテレビに見入ってしまいました。




女優されていて

いろんな事を思われてきたそうです。




デビュー当時の代表作

僕らの7日間戦争



中学生の娘さんに見せたりして

日々を楽しまれているそうです。




ワイン好きで、白ワインを飲まれる

そうなんですが

旦那さんは飲まれないので

キッチンドリンカーして

家族3人で一緒に食事が

終わるようにしているとか😆



なんか可愛いですよねラブ



7日間戦争の頃は


葛藤もしたし、不安もあったし、怖かったそうです。



それでも女優というお仕事は



このお仕事でしか味わえない

達成感があるそうです。




そんな宮沢りえさんの

次の舞台のお写真



髪型と色でガラッと雰囲気が

代わりますね爆笑




テレビの中の宮沢りえさんは、

前髪をなん度もくしゃくしゃ

しててとてもナチュラルでした。



舞台の方では全く違うイメージ指差し




今日は何が伝えたいか

というとですねニコニコ




ここ数日お伝えしている。。。


似合うスタイルや

素敵❣️って周りから

思われるスタイルは

一つじゃないって事です。




自分を好きになって

あげる事も

とっても自信に繋がります照れ




髪は伸びるので😆

是非、チャレンジしてみてねウインク




私もしっかりお手伝い

させて貰いたいです爆笑



では、この辺で。。。



365日ブログセミナー

に今日は行ってきます💦