あなたはどのタイプに憧れる? | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


美と健康を中心に

髪の毛とインナーケアに注目した


あるようでなかった美容室

GABA美容室です


今日は月曜日おやすみしています。



おやすみでも、朝から用事が沢山

入ってて。。。




全てが終わったのが午後15:30




お家に帰って

一息ついて…



ごろん〜としてみました。




そしたら。。




窓から見える空が




とっても眩しかったです爆笑



カーテンからも気持ちいい日差し。





外を見たら


田んぼに田植えが終わってましたにっこり




あーそれでいつもより眩しかったのかも飛び出すハート



天気がいいと気持ちいいなぁ〜



昨日は、肩幅の話とかで終わってました。




でも…それだけじゃないよね。




身長と体型も大切になってくると思います。





人それぞれ、感覚はあります




ロングヘアでも…




安室奈美恵さんのように



腰までの長さは誰でも似合って

めちゃくちゃ可愛い❤️




と、なるわけではないと思うんですよびっくりマーク




もう、10センチ短い方が

似合う方もいらっしゃいます。




それでも超ロングですよね照れ




ショートヘアでも








この三つを比べてても

全然違います。



ヘアースタイルが違うのは一目瞭然ですが




タイプが違ってくるんですよね爆笑




マニッシュ(男の子っぽい)

クール (カッコイイ)

エレガント(優雅な)

キュート (可愛い)

フェミニン (女性らい)


いろんなタイプに分かれてますニコニコ




ヘアースタイルの中に。。。


マニッシュとキュートが

混在する場合もあるし


一つじゃーないんですよおねがい





いろんな組み合わせによって、




その人らしさ❤️


が生まれてきますニヤリ





生活スタイルも視野に入れながら





でも少し、フェミニンにしたいなぁ〜って




カットしながら変更していく事もしばしば。





でも、そこがGABAの持ち味です爆笑




これからも沢山


いろんな

素敵💓

探しますよぉ〜照れ