Please let me know, how do you think of me? | GABA

GABA

MEMBER'S BLOG

photo:01



どうも~

ナオヤです

あと2週間です

楽しみすぎる

ライブでパーティーで

死にます

この三ヶ月の苦労をぶちまけます

ちょうど、三ヶ月なんですよ

レイジのラストライブから

8/28だったので

4人編成になって仕込みに仕込みこみました

そんで昨日NEW GABAカードも作りました!

これが前回のボクのブログで書いた残り3つのウチの一つですね

先日CDも無事終わったので、残るは1つ!

歌詞付きLIVE映像4つ

レコーディングメイキング映像

GABAカードその2

Second EP



って感じですね!

あと、なんかあったっけ?

まあいいや(笑)

大変だった~!!!

そいつら全部ひっさげて、リリースライブパーティー!!!

ちなみにGABAカードってのは名刺代わりに使ってるやつで、みなさんお持ちの5人の写真と名前と説明とアドレスとQRコードが書かれてる黒いカードが一枚目のGABAカードで、今度は4人バージョンの白いカードです

CD買うと付いてくるんで♪

買わなくても欲しければカードはあげますけど(笑)

はい

でわでわ

お待ちかね

最近のナオヤくんのコーナー

ワ~!ぱちぱちぱち



はいどうも

そうですね~

最近なんですけどね

ハートが強くなってきたなと

思うわけですな

どんな格好でもどこにでも行けるという

新宿とか部屋着で行けます

同居人からはドン引きされてるんですが!

ちなみに今

ほっかほっかのピザ持って満員の中央線乗ってます(笑)

全然気まずくない

ガチ

でも、気にしないってことはないんですよ

周りの人達の気持ち、気になりますね

今何考えてんだろ~この人

そんな感じですかね

あっ、そうそう

スカイツリー行ってきました

いや~、なんかでっかいチ◯コにしか

photo:02






iPhoneからの投稿