she's lost control | GABA

GABA

MEMBER'S BLOG

こんばんはぃ。
コージです。

えっとですね、とりあえず昨日ね、EPのMixが無事に終了しまして。ぇぇ。
疲れたよ、
まぁ本当に疲れたのはおれなんかでもなくやってくれてるエンジニアさん。
こうやって、いろんな人の協力があって、いろんな物が完成してゆく。
この幸せは、なかなか言葉にあら
わせないね。

ちょっと考えなければな事がたくさんあったりして、アタマ痛くなったりもするが、
物事一つ一つが無事に終われば、気持ちよく消化されてゆく。

そして美味しいお酒をね!って。

とりあえずsecond ep期待してください。早くたくさんの人に聞いてもらいたい。



本当に楽しみだな28日は。
もちろんさ、ライブはライブだけどさ、もうパーティよパーティ!
死んでやるわ。あん。






そんなことよりもね笑
iPhone5にしたんよ。
画面バッキバキだったから。

もうめちゃめちゃですわ。
消えたよ、いろいろと。曲とか。
なんかもう調子悪いし。
appleはあれだね、
ちょっと表出すわ。



あーん。



そんなことよりもね笑

ネットでお店のように美味しく作れる野菜炒めのやり方を発見してさ。
やっぱ炒める順番がコツらしいよ。

胡麻油をイントロで加える考えはなかったよ、うん。


最強に上手くできた。泣いた。


お腹いっぱいだからお酒飲んで寝るね?

Goodnight Tokyo!



GABA