ママの名前は、たまちゃん♥️ | 保護猫カフェあすなろ日記

保護猫カフェあすなろ日記

兵庫県明石市。あすなろシェルターからお引っ越し→保護猫カフェ あすなろ に。飼い主が亡くなられて行き場のない猫や捨てられた猫。子猫やケガをした猫。行き場のない猫達の命の居場所であり続けるために、日々奮闘中。応援よろしくお願いいたします。保護猫は家族募集中‼️

明日も共に生きよう‼️
明日はもっと幸せになろう‼️
の、あすなろシェルターです爆笑

今日も、見て下さり
ありがとうございますあしあと

昨日、ねこねこ様より
ママ猫ちゃんへ、素敵なご飯の
贈り物をいただきました爆笑
本当にありがとうございました。
そして、いつも素敵なメッセージ
を、ありがとうございますキラキラ

ママ猫ちゃんには、いっぱい
食べてもらって、元気に育児
してもらいますねラブラブ


そんなママ猫ちゃん、お名前は…
「たまちゃん」に決定しました‼️

たまちゃん、今日は攻撃もなく
軽く威嚇のみですちゅー

落ち着いてきたのかなあしあと

では、今日のおちびちゃんの
体重測定です流れ星







今日も順調に体重が増えて
嬉しいですラブラブ



たまちゃんは、授乳期間中なので
もっともっと栄養をつけて
欲しいと思いましたので
アマゾン欲しいものリストに
「サイエンスヒルズのAD缶」を
追加させていただきました。

けん太君は、また膀胱炎を発症
してしまい、療法食を
必要としています。

今、あすなろシェルターでは
未だかつてないほど
フードを、必要としております。
ご支援いただけましたら
とてもとても
ありがたいです🙇
よろしくお願いいたしますお願い