あすなろシェルターの活動日記

あすなろシェルターの活動日記

兵庫県明石市を中心に猫活をしております。あすなろシェルターからお引っ越し→保護猫カフェ あすなろ になりました。里親さん、ボランティアさん 絶賛募集中です


ご支援のお願いですm(_ _ )m
よろしくお願いします!ネコ

みなさん、こんばんは⭐

コロナ感染者が増える一方の日々でとても怖いですよね😖

当店でも今一度気を引き締め直して対策に取り組んでいこうと思います!!

改めまして当店のコロナ対策をお知らせ致します。


〈1階Cafe〉

①入店時に検温と消毒のご協力をお願いします。

②現在カフェAsunaroでは予約制にてランチをご提供しています。

ご希望のお客様は前日の16時までにお電話でのご予約をお願いします。

ご予約がなくご来店いただいた場合でも食材等に予備がある場合はご用意出来る事もありますが、Cafeスペースの都合上沢山の方にご利用頂くのが難しい為、お電話でのお問い合わせやご予約のご協力をお願いしております。

③テーブル席とカウンター席にそれぞれ小型の空気清浄機を、店内には常設の空気清浄機を設置し営業中稼働しています。

④テイクアウトでのお弁当も販売中です!

こちらも前日の16時までにご予約をお願いします。


ワインバーAsunaro〉

まん延防止等重点措置などの為、しばらくの間は営業を見合わせます。

いつになるかは分かりませんが、もう少しコロナが落ち着きみんなで楽しくワインが飲める様になりましたら営業を再開したいと思っています。

またその際はご案内しますので、是非ご来店下さい!!


〈2階保護猫カフェ〉

①入店時に検温・石鹸での手洗い・消毒のご協力をお願いしています。

②手洗い場の蛇口等はこまめに消毒し、ハンドソープや消毒液はセンサー式のものを取り入れています。

③窓を開け空気の入れ替えをしています。

④空気清浄機を各階に設置しています。

⑤密を作らないよう、定員を決め人数制限を設けて営業しています。

⑥その為ご来店前のご予約やお問い合わせのご協力をお願いしています。

完全予約制ではありませんが、少人数の定員制なのでご予約なくご来店頂いた場合、お入り頂けない事もあります。

ご了承ください。

⑦素足での猫カフェご入場はお断りしています。靴下のご持参をお願いします。お忘れの方はレジにて200円で販売していますのでスタッフまでお声掛け下さい。


〈Cafe・猫カフェ共通〉

①兵庫県のコロナ追跡システムを導入しています。

読み込みコードを1階Cafeに貼っているので是非ご利用下さい。

②当店のスタッフ含む関係者やご来店頂いたお客様のコロナ感染が発生した場合、当店からもご連絡をさせていただきたいので、お客様のお名前とお電話番号をお聞きしています。

お書きいただいた個人情報は他の用途には使用せず、厳重に保管しますのでご協力をお願いします。


こういう時期なのでお店としては対策をしていても、皆様に来て下さいとお願いするのは正直難しいです・・・

でもちょっとした気分転換や心の癒しが欲しいと感じた時に当店“あすなろ”を選んでいただけるととても嬉しく思います。

スタッフ一同引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


#保護猫カフェあすなろ

#明石市保護猫カフェ

#コロナ対策

#コロナに負けない 

#がんばります💪 

#猫 #ねこ #cat #猫カフェ

#兵庫県 #明石 #西新町