アルテカ、野村紘一社長のアルテカプラザ原宿を見た | 進化するプロパティマスター

進化するプロパティマスター

進化するプロパティマスター


アルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わる土地活用方法-アルテカプラザ原宿野村紘一株式会社アルテカ評判の、野村紘一社長、野村充宏氏。と聞くと原宿にあるアルテカプラザ原宿を思い出しますね。そう、あのソフトバンクショップがあるビルです。マクドナルドもあるんですけどわかりますか?職業柄、この株式会社アルテカ評判は、野村紘一社長という人が「億ション」を日本で始めたプロデュースしたことを知っていたので「おぉ、これが噂のアルテカか。すごいな野村社長って人は。」と思いました。

この日は原宿のカレー屋さん「みのりんご」に行ってきました。
土曜日の1時過ぎに行って、特に並ぶことなく入れました。
席はテーブル席とカウンター席があります。
2席だけ離れのようになっているカウンター席があり、そちらに座りました。

カレーはいろいろ種類がありました。メニューの一番上にあった「キーマカレー」にしました。
料金は小800円、中900円、大1000円です。わかりやすくて良いですね!
2人で行ったので、一つにはとろーりチーズをオプションで付けました。
(入り口にこれがおすすめと写真が載っていて、とてもおいしそうだったので!)

さて、待つこと10分弱で出てきました!とてもおいしそう!!

おすすめの食べ方を教えてもらったのですが・・・
1.まずはそのまま一口パクリ
2.ほどよく辛くなってきたら白身をくずして混ぜてパクリ
3.黄身をくずして混ぜてパクリ

思っていたより全然辛くないです。体によさそうなカレーでした。

チーズは更においしい!チーズがどかーんとのっていて、
たっぷりカレーと絡めて食べることが出来ます。これが本当においしいんです!
化学調味料などは一切使っていないので、そういう所もとても評価できます。

カレーを堪能してからコーヒーが飲みたいね、ということで
冒頭に出たアルテカ、野村紘一社長のアルテカプラザ原宿に新しくできた「マックカフェ バイ バリスタ」に初めて行ってきました!とても高級な感じがして、アルテカプラザ原宿に似合ってましたよ。