可愛いさアップしたイモ虫ブローチ達(笑笑) | GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)です。ミニチュア、アンティーク風作品を作ってます。
刺繍虫、ボタン虫ブローチ作ってます。

神社参拝大好きです。

骨董市、レトロ、ドール、虫、写真、絵手紙、ミニチュア 、いろいろ大好きです。

GA-Rの手作りとミニチュアブログから〜こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶり過ぎですが〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



リアルな虫は、怖いんですが(笑笑)

なぜか虫に興味があるらしく(自分のことですが、どこか他人事(笑笑)、ゾワっとする感覚をブローチにしたい私です。(╹◡╹)

キモいけど、なんかオシャレな虫ブローチ目指してます\(//∇//)\



イモ虫、毛虫ブローチは、見た目のゾワっと感をやわらげる感じで蝶をつけて可愛いさアップしまさ(๑>◡<๑)




よく見たら卵みたいな、、
何かついてるバージョンのイモ虫ブローチもあります(*´∀`)♪



なんとも可愛い、、