GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)です。ミニチュア、アンティーク風作品を作ってます。
刺繍虫、ボタン虫ブローチ作ってます。

神社参拝大好きです。

骨董市、レトロ、ドール、虫、写真、絵手紙、ミニチュア 、いろいろ大好きです。

GA-Rの手作りと、ミニチュア GA-Rブログからこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

2年ぶりに、又、ブログ書きはじめました、よろしくデス\(//∇//)\

3年前にDIYでシャッター付きガレージをアトリエにしたのですが、Σ(-᷅_-᷄๑)

私の中では、大変過ぎてマジで思いだしたくないぐらいトラウマDIYになっちゃってマス(笑笑)

せっかくなので、、、トラウマDIYブログに残しておこうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ(笑笑)

では、DIYでアトリエ作りその③です。


(今のアトリエの写真です)


その②で見ていただいた暗くレトロ感満載の茶色壁のペンキ塗りをやっていきますヨ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ペンキ塗りに前にすでにアトリエに使う棚やいろいろな荷物も入っていたので





一気に全部ペンキ塗りできないので、荷物を半分に寄せて、半分ずつペンキ塗りすることに、、。







これがめちゃくちゃ大変でした。

大量荷物寄せる力仕事から、壁にビニールはったりとか、、、ペンキ塗りに行くまでがすでに大変((((;゚Д゚)))))))





半分ペンキ塗ったら、又、大量荷物の大移動してまたまたペンキ塗り。・°°・(>_<)・°°・。


やっと思いで全面ペンキ塗り終わったと思ったのですが、、、


次の日に白に塗った壁が、下の茶色が浮いてきてて((((;゚Д゚)))))))





マジで絶叫しましたから〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まさかのペンキもう一回塗り直し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





マジか〜!又、大量荷物に大移動せなアカンやん





そしてめちゃくちゃ大変なペンキ塗りやらなアカンの〜とマジでマジで心折れましたカラ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)