超絶可愛いヘアピンが2つセットで100円で思わずガン見。GA-R | GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)です。ミニチュア、アンティーク風作品を作ってます。
刺繍虫、ボタン虫ブローチ作ってます。

神社参拝大好きです。

骨董市、レトロ、ドール、虫、写真、絵手紙、ミニチュア 、いろいろ大好きです。

GA-Rの手作りとミニチュアブログから〜こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

昨日もですが〜今日もずっと寝てた私です〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

家にいると〜ついつい寝てしまうグータラな私〜寝るのほんまにどんだけすきやねん〜〜(ーー;)(笑)

さてさてこの前銀行帰りに寄って100均で見つけちゃいました〜*\(^o^)/*

{B89414A4-CF7E-4323-9402-EA640847F49F}


ビーズ刺繍や、ビジュー付きのヘアピンがそれも2個セットで100円∑(゚Д゚)

思わずウソやろ?!とガン見しちゃいましたがな〜((((;゚Д゚)))))))

{734E5148-0C41-45B5-9534-D069AE229FE0}

{E6C41890-1A04-4D95-B642-46951958B23B}

ウチのブライスちゃんにぴったりサイズだったので〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{2BC74012-52BB-4A52-8D0F-04BDA78B3719}

茶色のヘアピンは、ちょっと大きめサイズだったので〜

{F986DD00-9C86-4C63-BA4E-35AADCBAA516}

頭の真ん中につけたらカチューシャみたいに目立ってめちゃ可愛い〜(=´∀`)人(´∀`=)