プラントハンガーにイモ虫ノイさんを。GA-R | GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)です。ミニチュア、アンティーク風作品を作ってます。
刺繍虫、ボタン虫ブローチ作ってます。

神社参拝大好きです。

骨董市、レトロ、ドール、虫、写真、絵手紙、ミニチュア 、いろいろ大好きです。

GA-Rの手作りとミニチュアブログから〜こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

高校生の娘が〜「最近太ってきたわ〜」といいながらお腹を見せていた。

でもどこがやねんっ!て言うぐらいお腹ペタンコで、思いっきり腹筋割れてるやん〜((((;゚Д゚)))))))

なので娘に〜「ふざけたアカンで〜!太ってきたって言うのは〜こんなお腹なこと言うんや〜!!」って〜

私のたぷたぷのタレパンダのお腹〜がっツリ見せときました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

ではでは〜フォーチュンワンダフレンドのお友達なのかな?(笑)イモ虫ノイさん

{50C226D7-3306-41EA-ABA7-17473EB8CEFB}

そのノイさんサイズのお家の試作品が出来上がりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{12E9F525-BF84-47D1-91FA-EE96F14AA6F3}

コチラは、ハンモックでなくてプラントハンガーにリメ缶仕様にしてみました〜(^з^)-☆

{809FD7DB-DC64-4850-AC95-6EAC4F946339}

ぷらぷら揺れて可愛い〜*\(^o^)/*

そんな中、イモ虫化ワンダさんがマイペースなピノさんにご立腹(≧∇≦)(笑)

{9C7F54A5-DB4E-488D-90DD-BECDD49B5666}

ワンダさん
「ちょっとピノさん〜!ノイさんと話てるときに寝ないで〜!!」

{9E3B9F06-9C26-45AF-B58C-B629A59D7A43}

なんてこと話てそうで〜ニヤニヤしちゃう〜(^з^)-☆