何ができるか〜何が出来るか〜?Σ( ̄。 ̄ノ)ノGA-R | GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)です。ミニチュア、アンティーク風作品を作ってます。
刺繍虫、ボタン虫ブローチ作ってます。

神社参拝大好きです。

骨董市、レトロ、ドール、虫、写真、絵手紙、ミニチュア 、いろいろ大好きです。

GA-Rの手作りとミニチュアブログから〜こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

今同時進行で作りたいもの3つほど、手出してるんですが〜*\(^o^)/*

どれも新しいものはがりで、試作を兼ねて、手探りで作ってるので、やり直しも多くて〜なかなか難しい。

それも今は、アイデアが止まらない状態なので、次から次と作りたいものが出てくる。

私の中でアイデアは、生き物だと思っているので、ノートに書いていつか作りるデザインとして残すことはしない。

なので忘れてしまったものは、生き物と一緒でそれは逃げたもの、私のモノにはならないモノって感じかな〜(=゚ω゚)ノ

偉そうなこと言ってるみたいですが、ただのマメにメモするのがメンドイだけだったりするんですがね〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

あはは〜*\(^o^)/*(笑)

そんな中〜めちゃエエモン出来る予感がしまくりのこちら。

{9FC8ECF8-2723-4E36-9C3C-B93079DF25FF}

さてさて〜これ何になるでしょうか〜?

フケじゃ〜ないからね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)