【重要】今後の活動について | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● 【重要】今後の活動について

こんにちは、荒井佐知です。

今後の活動について、ご報告があります。

9月10日をもちまして、カウンセリングを休止することとなりました。

休止を決めたいきさつを、お伝えします。

今年のゴールデンウィークを過ぎたあたりから、私の環境が少しずつ変わりはじめ、7月には活動を続けていくのが難しくなっていました。



どうすれば活動を続けていけるのか考え、しばらく活動をゆるめて、様子を見ることにしました。

様子を見た結果、活動の範囲をさらに狭くすれば、細々とですが続けていけると判断し、カウンセリングの休止を決めた次第です。



ありがたいことに、私のブログやメルマガを読んで、心が軽くなったと言ってくださるお言葉を頂戴しております。

うれしいお言葉が、今の環境で、活動を続けていく励みになっていると言っても、過言ではありません。



今後は、ブログやメルマガの配信もゆるやかになりますが、少しでもアトピーで苦しんでいる方のお役に立てたら幸いです。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。