ドイツ生まれの自然療法
ホメオパシー活用で

貴女も理想の
キラキラ子宮美人キラキラ



生理痛・PMS
更年期障害
妊娠しやすい身体づくり


持って産まれた自然治癒力を
最大限に引き出す伝道師ウインク


✨薬に頼らない生き方推奨✨

ホメオパス 松浦由貴


福岡県筑紫野市ホメオパシーサロン


女性を健やかに導く
松浦 由貴です



鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が
始まりましたね



以前ブログにアップした記事を
再載しますウインク






本日は

上弦の陸(ろく)の

お兄ちゃんの方、妓夫太郎

レメディ鑑定していきます



これまでも

鬼滅の刃のキャラクターを

鑑定していますので

良かったらのぞいてみて下さい飛び出すハート















妓夫太郎は上弦の陸(ろく)

妹と2人で陸のポジションを担当しています



人間だった頃、遊郭で育ちますが

その暮らしは底辺そのもの

食べることも必死なくらい貧乏で

髪もボサボサ、服もボロボロ



おまけに母親から産まれる時に

もらったであろう梅毒のため

醜い容姿です







そのため、遊郭で暮らす人から

いじめられ、ののしられ

さげすまされての生活



惨めな思いをしてた人間だった頃の

妓夫太郎にレメディを渡すとしたら




迷わず、梅毒菌から作られたレメディ

Syphilinumです




妓夫太郎は生まれつきの梅毒である

というのは大きなポイントであるのに

加えて



歯がギザギザしたハッチンソン歯

である点や脊柱後湾症は

梅毒レメディの特徴です



顔つきの歪みや湿疹も同様に

梅毒レメディの人に見られます



精神面は

梅毒レメディにマッチしませんが

梅毒の症状をいち早く

軽くするためにも

人間だった頃の妓夫太郎には

このレメディが有効でしょう








上弦の鬼はそれぞれ

これまで人間を脅かしてきた

病気をモチーフにしている

そうですが



上弦の陸(ろく)は

梅毒ですね



上弦の1 黒死病=ペスト

     一類感染症


上弦の2 結核

     二類感染症


上弦の3 コレラもしくは麻疹との考察

     コレラは三類感染症


上弦の4 ボツリヌス菌

     四類感染症


上弦の5 アメーバ赤痢

     五類感染症


上弦の6 梅毒

     五類感染症



ちなみに無惨は癌のモチーフだと

考察されています






ホメオパシー学では

人間を脅かしてきた病気を

マヤズムとして扱っていますが



この梅毒も

5大マヤズムのひとつであります



マヤズムとは

簡単に言うと

多くに先祖が苦しめられ病気により

人間の遺伝子上に傷ができてしまった

結果




発症しやすい症状や病気

性格が形成されてる様を

5つのグループに分けることができます




中でも梅毒マヤズムは

厄介なグループになります





梅毒マヤズムの人は

本人や家族が事故にあう

本人や家族が他人に殺されてしまう

もしくは殺人を犯してしまう




という波瀾万丈な人生を歩みやすいです




今、梅毒患者が増えているとニュースでやっていました。不安定な時代も影響していそうです‼️




5大マヤズム

癌マヤズム

結核マヤズム

梅毒マヤズム

疥癬マヤズム

淋病マヤズム










お肌美人
子宮美人を目指しましょうピンク薔薇




















場所:クリスタルホメオパシーサロン
福岡県筑紫野市針摺東
(ゆめタウン筑紫野そば)
駐車場あり

遠隔地の方はLINEで健康相談会を受付中





健康相談・お話会はこちらをどうぞ




https://crystalhomeopathy.jimdofree.com/







お友達登録お願いします❤︎



レメディ販売中