今日の努力更新してなさすぎワロタ状態であった。一昨日くらいからうーあー言いながら作った壁面飾りである。今日完成したー。適度に適当。葉っぱの色を変えるだけで四季に対応するという利点があるゲヘヘ冬は雪でも散らせばいいかな。ついに日曜が運動会だよ。放送担当だから実況しなきゃならんよ。ひー.
8月終わるよああ…気づけば八月終わりそうね…夏休みよさらば……まあ夏休みっつってもどこも行ってないけどね。映画観に行ったくらい。ナルトとコクリコとハリポタと仮面ライダーオーズ観た。ナルトとオーズは今日行ったんだけどナルト三回目wwwwwでもあと一回行かないとw前売り券あるのよーオーズはね、上様目当てで観たよね。かっこよかったわ…白馬に乗った上様まじかっこいい…オーズもごーれんじゃ(ごせいじゃ?)も内容ほっとんど知らんかったけど普通に面白かった。明日は親子愛校作業とかってので出なきゃいけない~。前任の方の話によると草むしりするらしい…ジャージ持ってなかっ たから買ったよね。上下2000円くらいのやすもんwあ、でも先週の木曜が休みだったのを午後から出たから明日は半休になる。半休って何時に帰っていいんだ…?12時?取ったことないからわかんね。お弁当頼んでた気がするけど…それ食べてから帰るかな…?その流れになりそう。9月から運動会の準備か…焼けそう…wwwてか8月に準備しとくべきことがいまいち出来てない気がして微妙に焦り気味。焦っても休みだから何も出来んというね。あーじたばた.