希望 | りある(オフ版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
りある(オフ版)
オタクてか腐女子。
さらにニコ厨。
前触れなく「w」が尋常じゃないくらい発生することがある。
ナルトに関しては黙っていられない。てか好きすぎて生かしておけない。←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
希望
二ノ国って映画になればいいのに。
だってじぶりとレベルファイブだよ…?ゲームだけとか勿体ない。
ああでもあり得ないこともないよな…
レイトンもイナイレも映画化したし。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧