今日、逃走中に平野綾が出るらしい。
そのキャッチコピー?が、「平野綾が美声で絶叫」

……?www
美声で、絶叫?
絶叫って美声で出来るのかw
つまり、ぎゃあああああ!!を美声でってことよね?w
すげぇw