逃走 | りある(オフ版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
りある(オフ版)
オタクてか腐女子。
さらにニコ厨。
前触れなく「w」が尋常じゃないくらい発生することがある。
ナルトに関しては黙っていられない。てか好きすぎて生かしておけない。←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
逃走
今日、逃走中に平野綾が出るらしい。
そのキャッチコピー?が、「平野綾が美声で絶叫」
……?www
美声で、絶叫?
絶叫って美声で出来るのかw
つまり、ぎゃあああああ!!を美声でってことよね?w
すげぇw
ブログトップ
記事一覧
画像一覧